GWのマザー牧場攻略法 @千葉県・富津市 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

GWのマザー牧場攻略法 @千葉県・富津市

GWのマザー牧場が混むのは目に見えていますが、比較的快適にすごす方法はこちら!!

朝1番に行くこと!!

朝息子が寝ているままに着替えさせ、7時過ぎの列車に飛び乗ります。

そのまま9時前の君津駅のバスに乗って到着!!自宅から2時間半ほどの時間がかかりますが、まだそこまで混んでません!

羊と触れ合って

馬にごはんあげて

10時にはジンギスカンを頂きます。

超混みあうレストランも10時なら快適です。

ここは食べ放題ではなく、自分たちで必要な冷凍のラム肉や牛、豚などをパックで購入して焼きます。

そりゃ結構高いけどちゃんとおいしいし、ビールだってジムビームハイボールだってちゃんとしてます!

 

そして12時くらいまで楽しんだら・・・ここは残念なんですが帰りのバスがないのです・・・。

行くなら1時まではいましょう!

 

待てない僕たちはタクシーで駅まで。タクシーは片道6,200円しますのでご注意を。

 

でも楽しい旅でした。車で行かないから飲めるのです!