赤坂で一番おいしいイタリアン!?Sala Degustazione(サーラ デグスタツィオーネ) | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

赤坂で一番おいしいイタリアン!?Sala Degustazione(サーラ デグスタツィオーネ)

もう20年くらい前の北海道担当時代からお世話になっている林さんのお店が東京にあることを知っていたのにようやく・・

随時20種類のグラスワインが飲め、おいしい北イタリア料理がいただけます。

かなりおいしいのです。赤坂で一番おいしいという声も多し。

しかもこの日は5人でお伺いしたのに料理をちゃんと5人分に分けてくださるのもうれしい。

林圭介さん。イタリアンのプロとして歩み続けられています。

グラスワインをたくさん頼みました。

いやー、楽しい。

赤坂駅からは徒歩3分程度のところにある、となりも有名店なのでこのあたりのイタリアンの名店通りの1軒です。