創やの「赤魚のみぞれ煮」 @赤坂 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

創やの「赤魚のみぞれ煮」 @赤坂

赤坂で気になっていてインスタも見ていた和食店「創や」さん。

メニューは1つだけで座ったら小鉢3つのうち2つを選ぶだけ。

この日は「赤魚のみぞれ煮」でした。

常連さんにも初めての僕にもさりげなく、満遍なくサーヴィスされる若い方、相当すごいです。

 

コミュニケーション能力がずば抜けて高いのだと思いますがきっと接客は天職なんでしょうね。すごいホスピタリティを感じました。

料理は頼んだら5秒で出てきます。でもあったかいですし、作り置きではなく、予測調理だと思われます。

ランチに求めるものすべてが詰まってます。

赤魚、めちゃおいしかったです。

少しわかりにくいところにありますが、素晴らしいお店に場所は関係ありません。