The AOYAMA GRAND Hotel @外苑前 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

The AOYAMA GRAND Hotel @外苑前

以前、ベルコモンズがあった場所に現在はThe AOYAMA GRAND Hotelがあります。

以前とはまた違った良さがあります。

そのメインレストランが以前の名前を使って「BELCOMO」です。運営はPlan・Do・Seeさんです。

日曜日のお昼時、外苑前ってあんまり行かないと思ってましたが170席が満席です。

テラス席がなんとか空いていたのでそちらに。

まずはフムスとコーン。

そしてパスタ2種類。ボロネーゼと。

シラスと芽キャベツのアーリオ・オーリオです。

さすがサーヴィスのPlan・Do・Seeさん。

素晴らしいサーヴィスです。

 

以前、仕事でかかわったことがありましたがサーヴィス理論に感動したことがありました。

息子がいても迷惑がかからないし、スタッフの方の対応が素晴らしかったです。

 

日曜日の午後にここにいるとセレブリティ な気分になります。