今年のおせちは辻留さんで | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

今年のおせちは辻留さんで

今年はなかなか行けていない辻留さんでおせちを買いました。

やっぱりその美しさとおいしさは段違いです。

そしてなぜか毎年正月に飲むシャンパーニュはダミアン・ウーゴのロゼです。

この美しさ!!

 

辻留さんに初めて連れて行ってもらったのはおそらく2007年。

刺身って新鮮であれば同じでしょ?くらいに思っていたのを思いっきり打ちのめされたのが辻留さんです。

 

あの時は驚愕しました。

 

それ以来、和食の奥深さを少しはわかった気になったと思いました。

 

おせちのレベルも段違いでした。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。