新居にお引越し | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

新居にお引越し

この年末にお引越しをしました。なのでセラーとグラスの棚卸をしていたわけです・・。

将来的に息子が5歳くらいになるまでに子供部屋のある部屋に引っ越したいね、と話してそのための勉強と思って月島近辺のマンションを徹底的に内見しました。

 

そしたら理想的な物件を見つけてしまったんですよね・・。それから1か月ほどの間に引っ越すことになるという時間の早さがわからないほどでした。元々のマンションも販売開始から1週間で買い手がつきまして無事引っ越せました。

 

息子、2歳になったばかりですでに自分の部屋を持つという贅沢・・・

 

実は元のマンションから歩いて30秒・・・もうね、一度月島、いや、佃(月島は佃と月島でできています)を離れたくなくて真向いのマンションに引っ越しました。

 

マイホームは人生1度の大きな買い物と昭和世代は思ってましたが、今回で3回目・・・。次は老人ホームかな?