Union Square Tokyoの素晴らしいサーヴィス @六本木 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

Union Square Tokyoの素晴らしいサーヴィス @六本木

クリスマスディナーを予定していないのでちょっとは贅沢しようということになり、ユニオン・スクエア・トーキョーさんへ。

Instagramをフォローすると乾杯ドリンク無料って見てさっそく頼んだら「もう期限が・・・」となったのですが、マネージャーが「せっかく予約下さったのでやります!」と素晴らしいサービス。

スパークリングワインを頂きながらオイスターを!

そしてシュリンプ!

水は当然サンペレグリノを!

ワインもはじめブショネでしたが、スマートな対応で交換してくださいました。

全ての提案が素晴らしかったです。

メインにアンガスビーフを頂いて

トリュフのパスタもいただいて

これでお会計が1人15,000円くらい!なんてすばらしいお店ですか!!

 

これは通うしかないです!!!