然別湖畔温泉 風水 @北海道然別湖畔 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

然別湖畔温泉 風水 @北海道然別湖畔

翌日の宿泊は鹿追町の中心部からさらに然別湖畔まで向かったところにある然別湖畔温泉 風水さんへ。

ちょっと前まで真夏のような気候だった日本・・・まさかの雪!そして山越え!!という難関を乗り越えて着きました。

純和風の素敵な部屋です。和室は実は息子のテンションが上がるのです。

息子も写真撮影を頑張ってます。(撮れてませんけど)

晩御飯が部屋食なのが最高です!!

これが旅の醍醐味ですね。めちゃくちゃ多いごはんたち。

そして景色は最高!!

雪化粧の素晴らしい景色を楽しめます。

夜はきれいに晴れてくれて最高の星空になりました。

結構遠いし山越えるし人少ないかと思いきや、結構な宿泊客の多さでした。

古き良きホテルでした。