Chainese Bar ゆずのたね @新中野
新中野で用事があったのでいつものように下調べをしていたお店に行ったら、やっぱり「臨時休業」・・。
相変わらずどこに行っても目的のお店はやってないんです😿
でも最近はその教訓を生かして2軒目、3軒目の候補を用意しているのでオッケー!
「ゆずのたね」さんという中華料理のお店へ。2番目の候補は2番目に行きたいお店、ではなく行きたいお店のその日の優先度があるだけです。なのでここもとっても行きたかったお店です。
「散歩の達人」を読んで知りました。
このお店の素晴らしい点はポーションの小さな料理をリーズナブルにたくさん種類食べれるところです。
でもランチは真逆でどーん!っていうボリューム満点の超お得な定食です。
油淋鶏の定食にしましたがこれで1,000円ですよ!!安い!
鶏肉、このでかさが5個も入ってるんです。
そして何よりもとってもおいしい!!
広尾の中華の名店「はしづめ」のご出身だそうで・・そりゃおいしいに決まってますね。
中華定食なのに洗練さがあります。


