赤坂ふきぬきの鰻重 @赤坂 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

赤坂ふきぬきの鰻重 @赤坂

北海道を担当していた15年くらい前に大変お世話になった中村雅人さんと久しぶりに東京でランチ。

またビジネスでつながって東京でもお世話になります。

赤坂で鰻と言えば「赤坂ふきぬき」さん。

こちらで鰻重を頂きました。あれ?ビールが映ってます?おかしいなあ。

うなぎをなかなか食べに行く機会がないのでありがたいランチでした。

ふわふわの鰻、最高です。

 

北海道担当時代は実に楽しかったですが、また新たなご縁を頂けることに感謝です。

このお店の前は何度も通っているのに初めて入りました。

 

ご馳走になってしまってすみません、最高に贅沢な昼でした。