焼き鳥ドリフのドリフランチ @新富町 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

焼き鳥ドリフのドリフランチ @新富町

息子が入院することになって2日目のランチ。

せっかくなので新富町で行きたかった焼き鳥屋さんへ。「焼き鳥ドリフ」さん。


今はリニューアルあるされたので違うようですが以前、夜はインターフォンを鳴らしてドアを開けてもらうという今風の面白さも行きたかった理由のひとつです。


ランチは1000円くらいからあります。

1番人気はこちらの「ドリフランチ」。

なぜドリフなのか聞きたかったですが11:30過ぎでもほぼ満席で忙しそうだったので次の機会に!


焼鳥4串とそぼろとスクランブルエッグが乗った豪華な丼で、塩は強めながら美味しい焼鳥でした!

特にそぼろがやばい。


ここは夜にコースで食べたい、本当に美味しいお店です。


「焼き鳥」と「焼鳥」、とある方が違いを教えてくれたことがありましたが忘れました。

どう違うんでしたっけ?