まるで早送りのような動きのキッチン Mr.シェフ @西川口 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

まるで早送りのような動きのキッチン Mr.シェフ @西川口

最近、目指していったお店が閉店しているという勘の悪さに5回くらい連続でさらされているのですが、コロナ禍の影響が大きいんでしょうね。

でもそんな時に素晴らしいお店を見つけました。

西川口駅近くのグリルハウス ミスター・シェフさんというお店です。

お店の外観からしてもう渋い。

日替わり定食がなんと730円!!しかも税込みです。

豚の生姜焼きとナポリタンとアジのはさみ揚げです。

 

これがなんと30秒で出てきます。

キッチンはものすごいスピードで動いていてシェフもマダムもまるで早送りのように動いていらっしゃいます。

食器洗うのもすごいスピードなら料理も水の補充も全部、お客さん全員の動きが見えているかのような滑らかさ。

忙しさを楽しんでいるかのような素敵なお店です。

 

埼玉県、これから詳しくなります!