オーストラリア大使館のワインセミナー | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

オーストラリア大使館のワインセミナー

毎年、色々なイベントをされるオーストラリア大使館。

今年はこんな状況なのでオンラインのセミナーを開催くださいました。

まだ輸入元が日本にないワイナリーのセミナーを森さんと森本さんのコンラッド東京のお二人が解説、という内容でした。

私たちもオンラインセミナーに磨きをかけているのでめちゃくちゃ勉強になりました。

まず、サンプルが美しい。

そして森さんと森本さんの解説が素晴らしすぎてこうやってテイスティングするんだ、っていう根本を変えてくれる内容でした。

ワインが実に素晴らしかったです。