QUOカードはワインに換える・・・
QUOカードをもらうことって意外に多いのですが、貯まっていた3000円分をどうしようかと思いまして色々調べるも・・・。
ワインになりました。
ファミリーレストランに行かない、コンビニ弁当は買わない、車持っていないのでガソリン入れない、本は今はキンドル・・・となると何も買うものがないのです。
あ、ホテル宿泊もありかも!?って思ったら舞浜のベイエリアのホテルしか今は加盟店がないようで、ディズニーランドも泊まりで行くほどの距離でもないし・・・
やっぱりワインなんです。でもコンビニのワインは微妙だなあ、と思ってましたら近くにナチュラルローソンがあるじゃないですか!
ワインにはかなり力を入れていますしここで決まり!!
でもいざ行ってみると2000円以上のワインはさすがにそんなにないんですよねえ。。。モエ・エ・シャンドンや一部ボルドー、シャブリはありましたけど。
30分くらい悩んでこの2本にしました。
そらそうですよね。いくら品ぞろえが良いからってコンビニで2000円以上のワイン買う人は少ないですよね。
でも全部じっくり見たくなる品ぞろえ。
いい買い物しました。
ということで今後もQUOカードもらう度にここに来そうです。どっかのワインショップで使えないですかねえ。
