素敵なセンスの横浜という場所ならではのレストラン レストラン アルティザン @日本大通り | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

素敵なセンスの横浜という場所ならではのレストラン レストラン アルティザン @日本大通り

横浜のレストラン アルティザンさんにお邪魔しました。

こちらはステークフリットが名物のフレンチです。

とっても雰囲気のあるレストランです。

まずは前菜が3品。好きなだけ取って食べれます。

きのこのマリネ、キャロットラペ、紫キャベツです。

これがおいしい!!

このスープ皿、こういう使い方あったのね、って感じです。

バターもこの小型フライパンに入っているとそれだけでおいしい。

ステーキフリットとは厚めに切ったステーキとポテトの組み合わせです。

このステーキ、ミディアムレアで焼いているのですが、この火入れが完璧すぎます。

めちゃくちゃおいしくとろけるような質感です。

 

こんな素敵なお店は東京では高すぎるか見つかりません。横浜らしさというかセンスを感じるレストランです。