土日のランチしか営業していない人気のカレー屋さん @西高島平 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

土日のランチしか営業していない人気のカレー屋さん @西高島平

高島平に初めて降り立ちました。

見知らぬ人とテニスをするためです。かなりハードにやりすぎて歩けなくなった足を引きずりながら2つ駅隣の西高島平までやってきました。

ここに週末しか営業していない人気のカレー屋さんがあると聞いて。

住宅街を歩いているとぽつんとある、ブラウンオニオンカレーファクトリーというお店が見えてきます。

ラッキーなことに11時過ぎに行きましたが並んでいません。

毎月第1日曜日はカレーラーメンがあり、そちらが大人気のようで、もっと並ぶようです。

待つこと10分ほど。

初めてなのでオーソドックスなカレーにしました。

野菜たっぷりのおいしいカレーです。

なるほど、これはおいしいです。並ぶのもわかります。でも土日だけ営業って平日はどうしているんでしょうか??

デザートまでおいしいイチゴとブルーベリーがフローズンされてついてきます。

 

遠くまで行ったかいがありました。