BYO999円の店 豚バル塊 @八重洲 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

BYO999円の店 豚バル塊 @八重洲

BYO(Bring Your Own)、つまり持込ができるレストランです。

最近再びこういうお店が増えてきました。

でも最高のコスパはこちらにあります。

八重洲にある豚バル塊(かたまり)さん。

ここはワインリストがすごい!通常定価+999円で飲める上に持込は1本999円。

持込って普通1500円で安い方ですからこちらは相当です。それに料理がめっちゃ美味しい。

まず前菜。っていうかこれ前菜??盛り合わせですが、内容も充実、見た目も美しい!

そして豚バルですから豚には相当のこだわりが。

ハンガリーの超希少種、マンガリッツァ。これを豪快にフランベします!動画なのでお店出来ないのが残念ですがかなり迫力あります。

この豚めっちゃくちゃ美味しいんですよね・・・。

 

で店長のご自宅が我が家から徒歩2分とわかり・・・意気投合。近いうちにご近所さん飲み会しますよ、きっと。

 

こんな持込店あれば通ってしまいますね。