しっとり焼き上げられたタンドリーチキン パパスバル | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

しっとり焼き上げられたタンドリーチキン パパスバル

以前は焼酎をメインにおいていたお店が移転し、その跡に出来たインディバルが評判だったので行ってみました。

評判なのはこのタンドリーチキン。

鶏肉独特のぱさぱさ感はなく、しっとりと焼き上げたこの鶏は非常においしいです。

こりゃ、評判になるわけです。

そしてこのカレーのチーズ焼き。

やはりカレーを食べなければいけないと思いつつ夜に炭水化物を食べない私たちにはこれは絶品!

カレーをチーズで焼いた素晴らし一品でした。

 

そして羊好きな私たちがこれを頼まないわけはありません!

 

近くに出来た名店でした。

 

人気ランキングのクリックお願いします!1日1回!

ブログランキング