炭火焼ホルモン よっちゃん 平井店 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

炭火焼ホルモン よっちゃん 平井店

昨日は本当に寝れませんでした。

日曜日は恐ろしく早くふとんに入るのですが、それが11時半。その後恐らく寝れたのは3時半。

4時間くらい寝付けませんでした。今更時差ボケでもあるまいに。


そう、すべてはこの晩御飯のせいなんです。(きっと)


内なる石のひびきに、熱き心がやどる-キャベツの千切り

平井駅から徒歩15分?


かなり遠くまで歩いたらようやく見つかるのは私たちがお気に入りの「ちょっとら」の系列店のホルモン屋、よっちゃんです。


あまりにも遠すぎて「タクシー乗ってきたら1000円相当の食事プレゼント」なんて書いてあるくらいですから。


すごいサービスですね。


まずはキャベツの千切り。


内なる石のひびきに、熱き心がやどる-ホルモン

ホルモンもなかなか美味しかったです。

        ・ ・

刺しもユッケ以外ならあるそうです。ま、こんなときに出すのは難しいんでしょうね。


遠いのが難点ですが、なかなか面白いお店を見つけました。音楽もちょっとら同様私たちの青春時代ですし。


で、最後に珍しく食べたのが安かったので「辛ラーメン」。


私、インスタントのラーメン禁止令を自分にしいて5年。一度も破ったことがなかったのですが、焼肉店でインスタントラーメンが出てくると思ってなくてついに食べてしまいました。


こいつです、きっと。免疫もなくなってたのかも知れませんが、効き目は3時間後にやってきます。


夫婦揃って寝れません。こいつしか思い当たる節がありません。


どうしても寝たくないとき。除夜の鐘をつきにいきたいのに眠くてくじけそうになったときとか(そんなの田舎出身じゃないとわかりませんね)はそばじゃなくて辛ラーメンです。


どうやっても眠れません。オールPより効きます。


人気ランキングのクリックお願いします!1日1回!


ブログランキング