ガーデンアート | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

ガーデンアート

先日お通夜で地元に帰ったときにかなり久々に会った面々がいました。

高校以来会ってなかったヤツらとはもう16年ほど会ってなかったので懐かしい人も結構いました。みんな変わらないです。高校のときのままです。老けるヤツもいない。

カセとはテニス部でパートナーを最初に組んだこともあってかその後も意外に会ってて、結婚式にもフクちゃんとともにきてもらったし、一時期関東にもいたので何度か会いました。


結婚式の突然インタビューでマイクを奪って酔っ払って過去の恥ずかしい話まで暴露されました。結婚披露宴でされる話ではないんですけどね。

彼も自分の城を構えました。


内なる石のひびきに、熱き心がやどる-カセ宅

カセの城です。

昨年建てたそうです。私の地元では今も家を買う場合は建てることが殆どです。
いいですね~!一軒家!田舎出身の私としてはやっぱりうらやましい。

東京では無理ですからねえ。。。


この庭(ほんとは右奥にもあるみたいですが、夜なので見れませんでした)をデザインしたのは同じく同級生のホッタです。フクちゃんと3人でコンパに行ったもう1人です。

いつの間にやらブログなんてやってます。たつのガーデンアート というみたいです。

センスなんてないと思ってたらなんともすごいじゃないですか。


独立なんてしちゃっていつの間にやらすごくなったものです。庭師ってかっこいいですね。


彼とは大学のときは何度か会いましたし、飛び入りで入った彼らのフットサルやサッカーの試合にも参加してたから7年ぶりくらいでしょうか?サッカーか木登りくらいしか出来ないと思ってたのにそんなにセンスがあったとは。


今度は私の部屋のベランダもデザインしてください。交通費は出せませんが。


人気ランキングのクリックお願いします!

ブログランキング