490円の定食 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

490円の定食

今日は用事があって北松戸へ。

予想はしていたもののお昼ご飯を食べるところがありません。全くといっていいほど・・・。


彷徨うこと20分ほど・・・・。下調べではあるはずの店がことごとくなかったのですが、見つけました!

490円ランチ!!


内なる石のひびきに、熱き心がやどる-麻婆豆腐

マーボー丼セット。スープとキムチがついてなんと490円です!しかも結構美味しい。

さらに大盛も無料とか・・。


恐るべし北松戸。夜は紹興酒も揃っているようでそれもまた魅力的です。

ネットでも出てきませんが龍(ドラゴン)というお店のようです。曹操の詩が飾ってあるのにも共感を得ました。


その後「ラーメンカフェ」なるものも見つけたのですが、大変興味深いです。次回行くことがあればそちらに行ってみたいと思います。


にしてもお昼時はどこに食べに行くのでしょうか、この辺の方々は・・・。

人気ランキングのクリックお願いします!

ブログランキング