富士屋本店 立ち飲み&立ち飲みワインバー ~渋谷~
前回すっぽかしてしまったので再戦です。
このサラリーマンたちで埋め尽くされる立ち飲みのお店についてきたのは・・・・
イワイさんです。
狼の群れの中に羊が1匹迷い込んだようです。
こんな感じの店内です。いやー、いいです。活気があって。素敵なお店です。
それにしても安い!ビール大瓶2本とちょこちょこ食べて1800円くらいです。3人で。ここはご馳走になりました。
会社を出るときにもいろんな人に応援されてやってきました。(なんで?)
この場所が似合わないイワイさん。(撮影:ミウラさん)
でもよく食べます。
ここは酒もビールか日本酒かホッピーかウイスキーしかありません。でも食べ物は豊富です。
ちょっとお腹が膨れたところで上のワインバーへ。
こっちは打って変わってオシャレな感じです。
ここも立ち飲みです。ワインが安い!そしてすごい人!金曜の夜ではありましたが、外でも飲んでいる人がいたような・・・。そんな多さです。スパークリングよりホッピーが似合うミウラさんです。
「神の雫」掲載ワインをミーハーな私たちは飲みました。
あのイタリア版モン・ペラです。あれ?こんなに安かったかな。確か小売で2000円くらいしたはず・・・っていう値段です。びっくりです。
ここはやっぱり雰囲気がいいですね。下の階の立ち飲みも好きですが、私にはこっちが落ち着きます。
ワイン2本飲んだ上に結構食べましたが1人3000円行きません。
なんと素敵なお店でしょうか。登場人物2人はそれぞれ似合わない方で撮りました。美味しかったです。
人気ランキングのクリックお願いします!




