サイゼリア初挑戦! | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

サイゼリア初挑戦!

今日はさらなる資格試験「料理検定3級 」を受検しました。

ま、これは全然難しくないので勉強すらしませんでした。

そして昼からは仕事です。

その前に・・・

今までの人生で行ったことがなかったサイゼリアに訪問!!


サイゼリア

先日「がっちりマンデー 」で見たサイゼリアの社長に感動しての訪問です。

安いというイメージしかなかったこの店ですが、色んな理系の上層部のアイデアがこの会社のすごいところです。


パスタを注文しました。


パスタ

これはホタテときのこのクリームソースですが、なんと499円です。ペペロンチーノなんて299円です。

赤ワインデカンタは190円で250ml。味わいはまあそれなりですが、190円で文句を言う人がいますでしょうか?


全てのメニューを食べても2万5千円だそうですね。安すぎます。


下手なパスタ屋さんに行くより安くて味は悪くありません。恐るべしです。


なるほどです。2人でパスタ2品、チョリソ、赤ワインデカンタで1500円切ります。

満足です。勉強になりました。また行きます。サイゼリアで写真撮る人も多分私くらいでしょう。


でも、あの番組見て行った人は多いはず!実際検索してみるといっぱい出てきます。テレビって恐ろしい。


人気ランキングのクリックお願いします!1日1回!
ブログランキング