ホルモン食堂
社内テストが終わったので、たまには外食です。
昨日もラーメンを食べたのでは?と言われる方もいらっしゃるかも知れませんが、それはそれです。
テストは以前、丸1ヶ月必死に勉強したことがありました。そのときは80点くらいでした。
今回はチーズの勉強などで正直3日くらいしか勉強していません。そしたら90点近く取れるのです。(と思ってるのですが)頭はどうも悪い方ですが、努力しても報われない・・そんな感じなのです。
ちなみに90点取ったとしても大した点数ではありません。
ともあれ、もうひとつのテストがいつも悪いので社内の資格を取ることは遠い夢です。
試験勉強が続いたので今日は思いっきり食べたくてホルモン食堂 へ(以前の記事はこちら )。
酒はやっぱりマッコリです。
ホルモンはやめれませんね。安いし。
2人で7400円でした。結構食べました。
チーズの試験が終わったので次は料理の試験です。今月末に試験です。
もしかして資格貧乏!?
しばらくは勉強の日々から解放だと思っていましたが、まあ、使えるうちに脳を使わないと。
漢字検定も取りたいのですがねえ、漢字だけは得意だったので。そのうちに。

