マンゴー・ツリー・カフェで打ち上げ ~新宿~ | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

マンゴー・ツリー・カフェで打ち上げ ~新宿~

私はあまり同じレストランにリピートしません。

なので何度か行ってる店はよほどのお気に入りです。

そんなお気に入りの中で最も通っているのがマンゴー・ツリー・カフェ (←過去の記事です)です。


タイカレー

ランチはビュッフェなのです。1675円でしたっけね。ちょびっと値上げになりましたが。

ビュッフェなのにカレーしか食べません。そう、何度も書いてますが、ここがタイカレーにはまるきっかけになった店です。


グリーンカレー、美味しすぎます。なんでこんなに美味しいのでしょうか・・。新宿行かれる際はぜひ!


と、ランチながらに2次試験の打ち上げです。

試験の出来?難しいのかどうかもわかりませんでした。まあいいのです。とりあえずしばらくの解放感です。って今度は社内試験が迫っているので明日から再び勉強です。受かってるとかとりあえずどうでも良いです。これからチーズを美味しく食べることが出来るのが何よりも嬉しいのです。


そうそう、余ったチーズたち。本気で来てくださる方、いつでもどうぞ。

カロンさん、よく亀さん、お待ちしておりますので!?


人気ランキングのクリックお願いします!

ブログランキング