浅草でワインを | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

浅草でワインを

昨日はお客様である浅草のダイマスさんが出されたバール&ダイニングのお店に行ってきました。

銀座方面でも最近は多くなりましたが、画期的なお店で地下で選んだワインを500円で1階か2階に持込ができます。

浅草の街並みでかなり夜には映える赤い造り。


エスカルゴ

食べ物もしっかりあります。そして手ごろな値段。これはエスカルゴです。


ふらっと寄って結構食べてワインも安く飲めて・・・素晴らしいですね。こんな店が家の近くにあったらと思ってしまいます。家の近くにもできないでしょうか・・。こんなお店なら毎日行ってもいいくらいです。


カツレツ

豚モモ肉のカツレツです。料理も美味しいです。


ゆっくり食べていると、アキモトさんからメールが・・・

「今、浅草にいますか?」


・・・なぜ?なぜわかる??


と驚いていたらお隣の席の女性が


「アキモトさんからメール来ましたか?」と。


????


なんと!隣の席にいらしたのはアキモトさんと同じ職場で働かれてる方でした。私のブログを見てくださっているそうで、顔見てわかったそうです。(ということはこの記事も読まれると思いますが)


ブログってすごいですね。こういう風にお会いしたのは初めてですが、嬉しいですね。

O(ゼロ)次会とおっしゃってましたが、お2人でワイン2本飲まれて、これから本番ですか??

お強い・・。私たちは2人で1本でも結構酔います・・。あの後どのくらい飲まれたかはぜひお聞きしたいです。


結局私たちも2本飲んだのと、連日の寝不足(最近5時起きです)が祟って酔っ払いでした。

電車が一番心配だったのですが、何とか家に辿り着きました。


で、今に至る・・・です。コンタクトもはずしていません。スーツはちゃんと脱いで寝たのがせめてもの救いでした。

ご馳走様でした。


人気ランキングのクリックお願いします!
ブログランキング