イタリアワインデー
6月2日はイタリアンワインデーらしい。
で、昨日と今日はイタリアワインデー祭 というイベントが六本木ヒルズで開催されてたので行ってみた。
こうやってみんながワインを飲んでいる姿を見るものはいいものですね。
そこまで人は多くなかったけど、楽しめる祭りでした。
色々ワインも飲めるし。
知り合いに会うかと思いましたが、珍しく誰とも会いませんでした。大体こういった会は知り合いが多くいるものなのですが。
さて、夜は嫁の実家に御呼ばれです。
ビーフストロガノフを作って頂いたのですが、相変わらずめちゃくちゃ美味しいです。
レストランに行ってもこんな美味しいものはないでしょうね。
で、今日はお義父様に以前見つけたお酒を頂いてしまいました。
驚くなかれ・・・。
左からバランタインは30年です。
17年なら飲んだことありますが、30年なんて見ることすらあまりありません。
我が家の宝物になりました。
そして言わずと知れた焼酎、森伊蔵です。これも今まで飲んだことがありません。
そしてシェリー。いつのかわからないくらい古いものです。なんてったって裏ラベルが少なくとも15年以上前のものですから。
さて、こんなすごい飲み物たち、いつ開けるかねえ。さあ、どなたか飲みたい方いますか?


