トシ ヨロイヅカのケーキ | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

トシ ヨロイヅカのケーキ

ブログネタ:ショックを受けた芸能人の結婚 参加中

別にショックなわけではない(ある意味ではショックだが)が、しかもまだ結婚していないが、川島なお美さんと婚約したことでも知られる超有名シェフ鎧塚 俊彦さんのお店 で嫁がケーキを買ってきた。

ケーキ
わかりやすいデザイン。
相変わらずミーハーな二人はこういうものもとりあえず買ってみるのだ。
そしてさすが3つ星レストランのパティシエ、おいしかったです。

川島なお美さんといえば私が今通っているアカデミー・デュ・ヴァンでワインを勉強したことも有名で、あのシャトー マルゴーを抱えてエスカレーターでこけて怪我したのもここ。

そしてそのエスカレーターに屋根がついたのもこれが原因らしい。

さて、この「ブログネタ」も続けていると何やら特典があるようで・・・

ストラップ
すっかりアメブロブロガーです。
あー、なんかどうなんだろ・・・。

人気ランキングのクリックお願いします!

ブログランキング