そろそろwifi使って集会所をちゃんと利用しようかと!(今更か)
部屋作って一応パスかけて、このブログ見た人しか入れないようにしておけば人見知りのウチでも大丈夫なハズ!(笑)
人が来なければソロで狩りに行くだけだしね~。
時間帯は殆ど20時~24時。土日は気分次第(笑)
キャラ名はそのまま『でいおう』、パスは…部屋を作ったらツイートで(笑)
知り合いの方はメールでもLINEでも頂ければお知らせします♪
さて、どうなるやら。
あ、基本的に自由な狩り目的です。
ウチは全然HR低いので頑張ってソロでもキークエ上げる努力をしますが、上位とかはまだかなり先なので効率優先の方は様子見してからの方が良いかと思います。
ついでに、Skypeを同時に行える方チャットでユーザー名教えますので宜しくお願いします!

それにしても、なかなか進まないなぁ…。



iPhoneからの投稿

今月25日に発売される『ドラゴンズクラウン』がとても待ち遠しい!!

・・・いや、結局MHFがあまりにもgdgdになりすぎて殆どやってないのさ。

やはりウチのような世代には2DのベルトアクションRPGが心揺さぶられるわけで。

しかも、ネットで協力プレイまでできるとあればやるしかないでしょ?


それはさておき、来月は夏コミの3日目だけ参加。勿論『MiMiRu-☆』の新作ゲットしにですがね!

・・夏コミは地獄でしかないんだけどなぁ・・・。


9月にはライブ参加が2つも控えています。

何かは直前に書くとして、多分体力をかなり消耗するだろうなぁ・・・両方ともかなり大きい規模の方々だし。


楽しみだけど体力がかなり心配なスケジュールになりそうだ。

「大地丙太郎スタイル14・オールナイトDDはじめました」

一条さんのツイートを見て気になりチケット取りました♪

オールナイトなので、また体に無理がかかりそうだけど、話は聴いてみたいし。

というか、詳細を見ると・・・かなり凄いものになりそうだぞ?

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/16592

明日の18時まで前売りやってるらしいので、興味がある人は来たほうが良いかもよ♪


もうすぐ軽茶しんどろ~むの公開録音イベントだ!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

軽茶しんどろ~む 公録イベント(仮)

開演: 16:00(予定) / 終演: 19:00(予定)
場所: 東京スクールオブミュージック(西葛西)ライブホール
http://www.tsm.ac.jp/
チケット: ¥3,500

-出演-

一条 和矢
ひと美
歴代アシスタント多数

POM (can/goo)
TAPIKO (can/goo)
MiMiRu - ☆
西中 葵
武藤 真平(むってぃ)
桐山 智花

チーム・アクション (現役スーツアクターのメンバー)
(順不同・敬称略)

♪♪チケットお申込み方法♪♪

軽茶番組宛て、または以下のアドレス
yasuryon@gmail.com 宛てに

件名「軽茶イベントのチケット申し込み」などで
本文内に
・住所(チケット送付先)
・氏名(本名と、あればペンネームも)
・メールアドレス(チケット料金の振り込み先等の返信用)
・チケット希望枚数

を明記したメールをお送りください!
※返信用メールアドレスは、間違えがないようご確認お願いいたします。
皆さまのご来場をお待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一回でも軽茶のイベントに参加した人ならわかるんですが、出演される方々がみんな優しいくて凄く楽しいし、歌も演技も非常に見所聴き所満載なのでいける人は参加したほうが特ですよ♪


ウチはそろそろ体調を万全にしておかないと・・ちょっと内蔵の具合が微妙なので食事に気を使わないとね。

ああ、髪も切りたい!!服も買いたい!!

そんなこと思いつつ今日も実家でお留守番でした(・ω・`)

全て今週どうにかしちゃる!!


あ、オフ会参加の連絡ありがとうございました!!

お店の予約は完了しておりますので、イベント後も盛り上がりましょう♪


さて、等々今月の22日に我らが『軽茶しんどろ~む』(インターネットラジオステーション音泉にて配信中!)

のイベントが開催されます♪

まだまだ参加希望は間に合うと思いますので興味のある方は是非参加を!

詳しくは軽茶しんどろ~む公式のブログ をご参照ください。


ここから度々イベントの時にやっている勝手な提案(笑)

普段お互いを知らない軽茶リスナー同士でちょっとしたオフ会をやりたいかなと!

今回は簡単に居酒屋で行こうかと検討しています。

イベントに参加している方、軽茶リスナーだという方なら誰でもOK♪

詳細は以下の通り


日時:6月22日(土) 21:00 ~ 23:00

場所:原価酒場 優(予定)

会費:2,000円~3,000円(多く食べればそのくらいになるメンバーになるかとw)

参加方法:こちらのブログにコメントを入れて頂くか、ツイッターもやっているのでそちらに連絡を頂ければOK。

※時間や飲み物の都合上、未成年の参加はお断りさせて頂きます。


まあ、かなりお安い居酒屋なので楽しく話せるかと思います。

これの後に二次会を・・とかは各自にお任せ♪


今回は何人集まるのかなぁ?

ちなみに0人なら寂しく帰ります・°・(ノД`)・°・

1人でも差しで飲みます(私、下戸ですけど)

締切はちょっと早いですけど1週間後の6月10日で!


楽しい時間を過ごした後に、それを肴に楽しい宴を♪


>えぐってぃーさん

そんなわけでこんな感じになりました!

ご意見ありがとうございます♪