部屋作って一応パスかけて、このブログ見た人しか入れないようにしておけば人見知りのウチでも大丈夫なハズ!(笑)
人が来なければソロで狩りに行くだけだしね~。
時間帯は殆ど20時~24時。土日は気分次第(笑)
キャラ名はそのまま『でいおう』、パスは…部屋を作ったらツイートで(笑)
知り合いの方はメールでもLINEでも頂ければお知らせします♪
さて、どうなるやら。
あ、基本的に自由な狩り目的です。
ウチは全然HR低いので頑張ってソロでもキークエ上げる努力をしますが、上位とかはまだかなり先なので効率優先の方は様子見してからの方が良いかと思います。
ついでに、Skypeを同時に行える方チャットでユーザー名教えますので宜しくお願いします!
それにしても、なかなか進まないなぁ…。
iPhoneからの投稿