♪桐山智花のCafe Mocha♪

桐山 智花です。声優・歌手の仕事をしております。まったりのんびり自分のペースで♪

声優・歌手の桐山 智花です!
お歌大好き、お絵描き大好き、サッカー大好き、まったりゆっくり生きてます♪

@tomo_mocha22
最新出演情報はツイッターでつぶやいております☆

二又エッセイ
育児・家族ブログはこちら♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初主催イベント!
「もか☆らぶフェスティバル 2016秋」
2016年11月26日(土)
【開場】18:00【開演】18:30(予定)
【会場】あさがやドラム
【前売りチケット】2,500円+1ドリンク別
【出演】桐山智花 跡見あい / pink☆away(平田由季 五十嵐浩子) 大久保貴 宮崎俊光
【公式ブログ】http://mochalovefestival.seesaa.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♪♪おもな出演作♪♪

星アニメ「HUNTER×HUNTER」 ピヨン役
星アニメ「それいけ!アンパンマン」
星ラジオドラマ「健康サポーター えむぞぅくん」 えむぞぅくん役
星TVCM「東邦大学」サウンドロゴ
星ときわ書店のテーマソング
星jAcKp☆TrASH 2ndアルバム「The Gate of Dreams」ボーカル参加
星CD「うたって覚えYO!百人一首」(キングレコード)
星CD「すくいく!ベストヒット運動会」(キングレコード)
星学校保健ポータルサイト「歌と絵で広げる健康の輪」テーマソング ほか多数♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ:
 
ハッピーハロウィ〜ンハロウィン
10/31にアップしたかったこのブログですが、寝オチにより見事失敗!!
桐山智花です♡
 
10/29(土)に行われた「ゆがわらハロウィン2016」に、MC&歌手として出演させていただきました!
昨年に引き続きお声をかけていただけて、それだけでもうハッピー( *;▽;* )
 
温泉地で有名な湯河原、街をあげてのハロウィンイベント。
今年も大盛況!!でしたよ!!
 
 
今回は、わたしもガッツリ仮装いたしましたーキラキラこんな感じでした↓
 
{B72F9D18-1E68-4487-9E79-49C223C7C88E}
 
ゆめかわいい白ウサギちゃんに…なりたかったんや…!!!
今回は、「似合う似合わないを気にせず、わたしの好きなものを詰め込んだ仮装をする!!」と決めていて、こんな感じになりました。ものすごい達成感。
 
{7BE52C49-B0D5-4993-AB43-4D707D7FDD52}

↑全身はこんな感じでした。
ライブ中の写真なのですが、これ、楽しそうでお気に入り♡
楽しかったんです!!本当に!!
湯河原の皆さまは相変わらず暖かく迎えてくださって、盛り上がってくださってキラキラ
一緒に踊ってくれた子どもさんたちも!
ありがとうございました〜っ( *;▽;* )
 
 
{23767B9F-4E4F-40B0-86BD-1353C202E0F8}
 
↑7月の宮ヶ瀬チャリティでもご一緒させていただいた菅原奈月ちゃん( @wiki_natsuki )と♡
これが本当のアジアンビューティーか!
相変わらずの美しさ!!
 
今回は、奈月ちゃんとコラボで歌っちゃったりしました♡
当日合わせとは思えないほど息ピッタリだったのではないかと、自我自賛(笑)
…と言うのも、奈月ちゃんが合わせてくれたからなんです!!
瞬時にわたしのペースを把握して、合わせてくれたり乗っかってくれたり乗り越えて飛んでくれたり!なんという音楽性の高さ!!!
勢いだけの桐山(汗)とバッチリリンクしてくれて、本当にありがたかったです〜( *;▽;* )
 
奈月ちゃんの歌はとても良いんですよ!
厚みがあって、しっかり、ゆったり聴ける、素晴らしい歌声。
わたしに無いものをたくさん持っていて、密かに憧れ、嫉妬しています(笑)
 
極めつけは、わたしのソロライブ時の写真を撮っていてくれるという優しさ!気遣い!!人間力の高さに全桐山が泣いた…
 
そんな素敵な奈月ちゃんは、11/9〜13に渋谷で行われる「舞台版 地獄少女」に出演されますアップ
アニメ『地獄少女』の舞台版だよー!2.5次元だよー!!めっちゃ踊るらしいよー!!皆さま、ぜひぜひ観に行ってくださいませねっ!!キラキラ
 
{3891DB03-9374-4582-8612-18C79254DD46}
 
↑そしてそして!
相模原方面で何度もご一緒させていただいているさん( @asagimai )と♡
ゆがわらハロウィンにはガチンコのコスプレイヤーさんたちがたくさん出演されていました。
舞さんは刀剣演舞のメンバーとしてステージで演舞を披露してくださったのですが、所作の美しさ、動きの滑らかさが素晴らしく、更に色気がだだ漏れで…
ステージを観ながら桐山と奈月ちゃんで「かっこいい…美しい…」とため息ばかりついていました。すみません、ただのファンです←
 
{FE3101A7-EEBC-4F68-9D33-1CE03D801CCC}
 
↑同じく刀剣演舞の黄金 佐和山さん( @Kogane_Big_Bird )も入ってくださいましたーキラキラ
殺陣がすごいよ!この格好でピースってシュールw
 
{BECA2269-69FC-433E-9C4E-19CF67F80580}

↑こちらはステージ終了後の楽屋にて!
ジャズシンガーの門馬瑠衣さん(前列右)・JAZZトリオのギタリスト下田雄人さん(後列左)・刀剣演舞のはるかちゃん( @haruka_souya )と一緒に♡
(わたし思いっきり着替え中ですみません)
 
はるかちゃんは…なんだろうもう…完璧だろ!!!多くは語りません。ただただ、もう完璧だろ…
 
門馬瑠衣&JAZZトリオの皆さまとは初めてご一緒させていただきました!
素晴らしくまったりオトナな演奏で…勢いのみでとっ散らかすスタイルの桐山ライブの後に、会場をゆったりモードで締めていただいて感謝感激でした( *;▽;* )
個人的に、門馬さんがとても好みで、こんなお顔に生まれたかった…今回の出演者さんは本当に皆さま美人さんばかりで眼福でした…キラキラ
一緒に写真を撮れなかった出演者の方々もたくさんいらっしゃいますが、皆さま優しく、和気あいあいとした舞台裏でした音譜
 
 
昨年に引き続き、参加させていただいた「ゆがわらハロウィン」。
今年は、昨年よりも仮装でご来場させているお客さまが多かったように感じました!
湯河原の街に、ハロウィンという新しい文化が定着しつつある…そんな気がします。
 
今後、もっともっと賑やかになっていくであろう「ゆがわらハロウィン」に、第1回目から関われていること、本当に幸せです。
来年・再来年以降もぜひ参加させていただきたいです!
そのために、わたしもまたこれから一年、がんばっていこうと思いました。
 
 
う〜ん、またしても長くなってしまいました(笑)
とにかく、楽しかった!!です!!!
またきっと、来年も。桐山智花でしたドキドキ
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 声優の桐山智花&跡見あいが初のイベント開催!!ライブやボイスドラマなど盛りだくさんの内容で皆さまをお迎えします♪


「もか☆らぶフェスティバル 2016秋」
2016年11月26日(土)
【開場】18:00【開演】18:30 (予定)
【会場】あさがやドラム
http://asagaya-drum.com/aboutus/access.html
【前売りチケット】2,500円+1ドリンク別
【出演】桐山智花 跡見あい / pink☆away(平田由季 五十嵐浩子) 大久保貴 宮崎俊光

 

※全席自由席※
※チケット代金はイベント当日、受付でご精算です※

 

★★チケット予約専用フォーム★★
↑こちらに「お名前(本名)」「ご連絡先メールアドレス」「ご希望枚数」「お目当ての出演者」をご入力いただき、お送りください。
※mocha.love.festival@gmail.comからの返信メールが受け取れるように設定をお願いいたします!

 

尚、お席には限りがございます。
定員に達し次第、受付終了となりますのでご了承ください。

 

お問い合わせはこちらからお願いいたします↓
♪お問い合わせメールフォーム♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

桐山智花( @tomo_mocha22 )・跡見あい( @AisakuA )のTwitterでも、「#もからぶ祭」で最新情報をつぶやいておりますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします♪
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。