皆さま、軽茶っす~!
モカです。桐山智花ですドキドキ



本日!「軽茶しんどろ~む」最新第132回、配信開始されました~アップ

{800402B3-A348-43AC-A94F-DEF257F63BF7:01}

ゲストは前回に引き続き、can/gooのTAPIKOさん&POMさん音譜
ドラマCD収録時の裏話など、盛りだくさんのトークです!
K.G.Gコーナーも、重大発表がありますので、ぜひぜひチェックしてくださいね~目



そして!
第132回が配信開始されたばかりですが、6月分のお便りの締切が近づいておりますDASH!

6月は、声優のランズベリー・アーサーさんをゲストにお迎えします!
ドラマCD「ずっと一緒だよ…」にも出演のランズベリー・アーサーさんへの質問やお便り、どしどしお送りくださいビックリマーク

レギュラーコーナーはこちらっ↓

星6月メールテーマ『好きな映画』
皆さまの好きな映画、おすすめの映画、教えてくださいね映画

星ふつおた

K.G.Gコーナーはこちらっ↓

星『スーパー画伯タイム』
K.G.G3人が20秒で絵心を競い合うコーナー♪
絵のお題・罰ゲーム案を大募集しております!

星『シチュエーションでGO』
K.G.G3人が様々なシチュエーションを演じます。
こちらのコーナーではシチュエーションを大募集しております!

星ふつおた
6月のK.G.Gコーナーはふつおたスペシャルの予定です!!
皆さまからのお便りを大大大募集しておりますっ!!!

6月分のお便りの締め切りは、5月29日(日)!

お便りはこちらにお送りください↓
◼︎番組メールフォーム
http://www.onsen.ag/program/karucha/
もしくは
◼︎番組専用メールアドレス
(☆→@に変えてお送りください!)

お気軽に、何でも構いませんので送ってくださいね!
たくさんの声、お待ちしております手紙



今回はこのあたりで音譜
お相手は桐山智花でした!茶お~お茶お団子



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年6月19日(日)
「軽茶しんどろ~む
2年ぶりの公録だよ、全員集合!」
前売りチケット、e+にて好評発売中!
チケットのお求め方法など、詳しくはLOFT/PLUS ONEのHPをご覧ください♪
※1部と2部は公演内容が異なります。

6.19公録イベントで発売!
ドラマCD「ずっと一緒だよ…」情報は下記ブログ記事をご覧ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



AD



皆さま~、軽茶っす!
モカです。桐山智花ですドキドキ



今週木曜日は、軽茶の更新日アップ
現在配信中の「軽茶しんどろ~む」第131回をまだお聴きになっていない方は、ぜひ聴いてくださいませっビックリマーク

ゲストのcan/goo・POMさん&TAPIKOさんのドラマCD主題歌についてのお話や、ドラマCDに出演されている豊永利行さんのボイスメッセージなど、聴きどころ満載ですキラキラ



というわけで(?)今回のブログでは、6.19軽茶イベントで発売のドラマCDについて、現在公開されている情報をまとめたいと思いますアップ



----------------------------------------

ドラマCD「ずっと一緒だよ…」


◼︎CAST
菅 大輔…一条和矢
日下 れな…本渡楓
武藤 健太…豊永利行
岩永 美咲…白石涼子
小笠原 智也…堀江一眞
山本 彩音…ひと美
中村 太郎…ランズベリー・アーサー
古畑 ユリ…早見沙織

正信…POM(can/goo)
早季子…TAPIKO(can/goo)
英樹…HIDE(can/goo)
清志…KIYO(can/goo)

警備員…橘諒

桐山智花
岡本悠希
大川香織
金森だいすけ
おおしたこうた
對馬芳哲
跡見あい
美馬利恵子

◼︎主題歌
かんぐぅりょっち

◼︎2016年6月19日(日)
「軽茶しんどろ~む
2年ぶりの公録だよ、全員集合!」
イベント会場にて発売!

------------------------------



こう書き出してみると…
まだまだ謎に包まれていますね!?
皆さま、どんな内容なのか気になっていると思います目



わたしは収録に参加しましたので、当然内容を知っているのですが(笑)、ひとつ言えることは………



面白いですよ………!!!(笑)



内容も、豪華キャストさんの演技も聴き応えたっぷりです!!
ぜひ、6.19軽茶イベントでゲットして、じっっっくり聴いてくださいねっキラキラ



ドラマCDが発売されるイベントの詳細はこちらっ↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年6月19日(日)
『軽茶しんどろ~む
2年ぶりの公録だよ、全員集合!』


【出演】
一条和矢 / ひと美 / 桐山智花 / 岡本悠希 / 跡見あい
◼︎ゲスト 堀江一眞 / 橘諒 / おおしたこうた (敬称略)
※ゲスト様は、それぞれ1部・2部どちらかの公演にご出演されます。

【会場】新宿LOFT/PLUS ONE
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/access.html
【1部(昼公演)】
開場 13:00 / 開演 13:30 (終演予定 15:30)
【2部(夜公演)】
開場 17:30 / 開演 18:00 (終演予定 20:00)
※1部と2部は公演内容が異なります。
【チケット】
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 / 通し券 ¥5,500 (要1オーダー)
※前売券はe+にて発売中!

チケットのお求め方法・イベント詳細は新宿LOFT/PLUS ONEサイトをご覧ください。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/45198

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いよいよ後一ヶ月を切りました~!!
早くリスナーの皆さまに会いたいっ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみですね~~~!!!ラブラブ



はやる気待ちをおさえつつ(笑)、今回はこのあたりで…
お相手は桐山智花でした♪茶お~お茶お団子



AD



皆さま、軽茶~っす!
モカです!桐山智花ですドキドキ



昨日!
「軽茶しんどろ~む」最新第131回が配信開始されましたアップ
can/gooのPOMさん&TAPIKOさんをお迎えして賑やかな今回キラキラ
{EEE4CF1F-4979-4085-8E1A-4903E98B94C9:01}



それだけでなく!

星一条和矢パパの妖艶かつ爽やかな歌声星空
星K.G.Gの『スーパー画伯タイム』ではあんなことやこんなことが……
ぜひぜひK.G.G専用ブログにてアイミー・ユウ・モカの絵、罰ゲームをご確認くださいませ叫び
星コーナー間に流れる○○○○○キャストさんのボイスメッセージ…!

今回聴きどころいっぱいだぁ~!!
もう聴いてくださった方も、これから!という方も、ぜひぜひ繰り返し聴いてくださいねっ(笑)



そして!!
いよいよ明日!!!



6.19軽茶イベントのチケットが発売開始されます!!!!!



ここでもう一度、イベントの詳細をおさらいしてみましょ~うキラキラ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2016年6月19日(日)
『軽茶しんどろ~む
2年ぶりの公録だよ、全員集合!』


【出演】
一条和矢 / ひと美 / 桐山智花 / 岡本悠希 / 跡見あい
◼︎ゲスト 堀江一眞 / 橘諒 / おおしたこうた (敬称略)
※ゲスト様は、それぞれ1部・2部どちらかの公演にご出演されます。

【会場】新宿LOFT/PLUS ONE
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/access.html
【1部(昼公演)】
開場 13:00 / 開演 13:30 (終演予定 15:30)
【2部(夜公演)】
開場 17:30 / 開演 18:00 (終演予定 20:00)
※1部と2部は公演内容が異なります。
【チケット】
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 / 通し券 ¥5,500 (要1オーダー)
※前売券はe+にて5/14(土)10時~発売開始!

チケットのお求め方法・イベント詳細は新宿LOFT/PLUS ONEサイトをご覧ください。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/45198

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



久しぶりのイベント…!
軽茶リスナーさんたちにお会い出来るのが本当に楽しみですっキラキラキラキラ



当日は一緒に盛り上がりましょうね~~~っ音譜



今回はこのあたりでラブラブ
お相手は桐山智花でした!茶おお茶お団子



AD



皆さま~、軽茶っす!
モカです!桐山智花ですドキドキ



明日は5月の第2木曜日…というわけで!
「軽茶しんどろ~む」最新第131回の配信開始日です~~~アップ

おなじみcan/gooのPOMさん&TAPIKOさんをゲストにお迎えしてのわいわいトーク、楽しみにしていてくださいねっキラキラ



白石涼子さんがゲストの第130回が聴けるのは本日まで!
ですので、まだの方はぜひ聴いてくださいませませ~ヘッドフォン



6.19軽茶イベントのチケット発売日など、詳細も発表になりました!!
詳しくはユウが更新してくれた前回のブログをご覧くださいラブラブ
いよいよ来月に迫ったイベント、楽しみだぁ~~~音譜



今回はこのあたりでドキドキ
お相手は桐山智花でした!茶お~お茶お団子



皆様軽茶っす~★

ゆうですヾ(@°▽°@)ノ


お待たせしましたっっ!!

Twitterではたくさんのリツイート頂き

情報拡散頂き

本当にありがとうございますっ!


改めまして イベントの詳細 発表です!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■イベント日程■


2016年6月19日(日)


1部(昼の部) 開場 13:00/開演 13: 30 ~ 終演 15: 30(予定)
2部(夜の部) 開場 17:30/開演 18: 00 ~ 終演 20: 00(予定)

■場所■


新宿LOFT/PLUS ONE

【新宿LOFT/PLUS ONE 様 アクセスページ】


■チケット前売り券発売日■

2016年5月14日(土)10時~


(チケットは

e+(イープラス)様 または

ファミリーマート様店頭でご購入頂けます。)



■チケット各種■


前売3,000当日3,500通し券5,500

(※ +1オーダー(500円以上)が必要になります

予めご了承くださいませm( u _ u )m )


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてそしてゲスト様も発表しちゃいますよぉぉ!!!(@Д@;


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

音譜堀江一眞さん

音譜橘諒さん

音譜おおしたこうたさん

(順不同)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ひゃぁぁぁ!!楽しみですっ!!


そして こちらも要チェックです★

【新宿LOFT/PLUS ONE 様 6月19日スケジュール】



豪華ゲスト様と共に繰り広げる

軽茶しんどろ~む公録イベントの さらなる情報公開は


この軽茶しんどろ~む公式ブログ


または

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【軽茶しんどろ~む公式Twitter】

@karucha_main

https://twitter.com/karucha_main


そしてそして

出演者のTwitterにてっ!!


【一条和矢(パパ)さん Twitter】

@ichijo0411

https://twitter.com/ichijo0411


【ひと美(ママ)さん Twitter】

@hitomityan

https://twitter.com/hitomityan


【桐山智花(モカ)ちゃん Twitter】

@tomo_mocha22

https://twitter.com/tomo_mocha22


【跡見あい(アイミー)ちゃん Twitter】

@AisakuA

https://twitter.com/aisakua

【美馬利恵子(みま)ちゃん Twitter】

@riekomima

https://twitter.com/riekomima


【岡本悠希(ゆう) Twitter】

@okamoto_yu_ki

https://twitter.com/okamoto_yu_ki


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


にて 皆様チェック 宜しくお願い致しますっ☆(≧▽≦)


それでは今回はこの辺りで~★


お相手は岡本悠希でした(^ε^)♪


皆様茶お~(・ω・)