Taboo | 「韓流」好きな男がいてもいいじゃない!?

「韓流」好きな男がいてもいいじゃない!?

「韓流」「NFL」「横浜ベイスターズ」などを中心に、いろいろと。

親友の恋人を好きになってしまったらどうする? ブログネタ:親友の恋人を好きになってしまったらどうする? 参加中
本文はここから

う~ん・・・。


自分はちょっと変わってるらしいからあんま参考にはならないかもしれないけれど。


基本的には、親友の恋人は「異性としてとらえない」よね。
「好き」とか「嫌い」とか以前に、「親友の大切な人」だからね。


だから「どうする?」といっても、そもそも好きになることがないよね。
むしろ親友の彼女とは、親しくならないようにしてる。
親友が「あの人変な人ね」って彼女に言われない程度には普通に対応するけれど。


ちょっと論点ずれるかもしれないけれど、
自分は友達の彼氏を横取りした過去がある女性とは、基本的にしゃべりません。
仮にわからないで親しくなった女性であっても、それを知ったら距離をおきます。


自分の「好き」という気持ちと、「親友の哀しみ」をはかりにかけて、
自分の気持ちを優先できる人は人間としての信用が出来ないもの。


もしこの手の相談を女の子にされたら、

「そいつ(親友の恋人)と付き合うのはお前の自由かもしんないけど、
 そいつと付き合ったら、俺はお前と縁を切らせてもらうから」

と言います。


そんな自分の性格をよく知ってる女性は、こういう相談はしてきませんね。


やっぱ参考にならないなこりゃ。