❇︎カウンセラーの彩乃です❇︎

自己紹介はこちらをご覧ください

個人カウンセリングのお申込みを募集しています
お申し込みはこちらから



今出来ることを考えることが増えてきて



それって未来を曖昧でもいいから
なんとなく決めて
逆算して今出来ることを考えているんだけれど



でも今だけ見たら
あーまだまだだなあって思ってしまうことがあって



それをずっとしてたら
自分を責めてしまう材料になるし



だから切り替えるために
まあそんなに簡単に
自分の思い通りになっちゃったら
人生のピーク早めに来ちゃって
残り暇になりそうだしなとか



まあ私大器晩成型だしとか




まっすぐ真っ当な人より
グネグネと回り道した人の方が
なんか面白い人多そうだしとか考えている



そう思うと
しめしめ私はこりゃ面白い奴になっちゃうぞとか
まあかなり勝手に自分の都合の良いように考えて
気分を戻していて



正直変人だと思うけれども


仕方ない笑


だってそう考えると今はまだまだかもしれないけれど
まあいいかと思えてくる


そう思えたら
日々淡々と継続をこなしていける


だから、まあいいかは大切






小さな一歩が私を創る