こんにちは彩乃です


こちらのページに来てくださって
ありがとうございます!



私の自己紹介をしますね




20代前半くらいから
心のことを考えるのが大好きでした




23歳の時に母親との関係が
うまくいかないのをきっかけに
自分と向き合いたいと思って
産業カウンセラーの資格を取得しました





その時は全く聞く耳も持たず
気がつけなかったけれど




20代後半くらいにやっと
私はお母さんが大好きだったんだと
なぜか受け入れることが出来て





そうしたら
本当にすんなり母親との関係が良くなり
周りの人達も凄く変わりました




やっぱり自分の信じることが変わると
現実も変わるのではと思い





心の事が書かれた本を
たくさん読み始めました




そして30歳近くになってきて
私このままでいいのかな?と
思うことが増えてきて
8年勤めた会計事務所を退職して



派遣社員となりました




その時に考えていたのは、



自分の人生なのに
なんで人に振り回されて
生きてるんだろうとか




なんでこんなにも他人からどう思われるかを気にしているんだろうとか



誰の為にいい人をやっているんだろうとか



今までの自分への疑問ばかりでした



自分の為に生きたいという思いが強く



自分が言いたいことを言わせてあげる
自分が食べたいものを食べる
自分の行きたいところへ行く
自分の会いたい人に会いに行く



と自分の欲望をたくさん叶えてあげました



周りに合わせる良い人の私から
自分のことばかり考えて
自分の為にを最優先する時期が続きました




そんな時間を過ごして
真逆に振り切ったからか
今はフラットになっていて




自分の得意なこと、やりたいことが
人の役に立ったらいいなぁと
思うようになりました



2019年は、
きっと私が役に立てることがあると
  自分の感覚を信じて




本当にやりたいことだけをして
やりたくない事を少しずつ辞めていけたらと思っています。



彩乃についてでした!
読んでくれてありがとうございました❤︎