こんにちは 
カウンセラーの彩乃です
来てくれてありがとうございます

自己紹介は
こちらをご覧ください♡♡♡

私の印象については、
こちらをどーぞ→☆☆☆

カウンセリングのモニターの方を募集しています
お申し込みはこちらから




私、昔からだけど
ずーっと前向きとかポジティブとか無理で




だからってずーっとネガティブ
とかじゃないんだけど




元気すぎる人もなんだか不得意だった




学生の頃は、なんか明るい方が愛されるし
明るくて、面白くて、優等生的な
それが私なんだと思ってた





ネガティブ思考で暗い
お母さんの影響もあって
私は根明だと思っていた
今考えると、そう思いたかっただけだけど




だから多分周りからは、気遣いできるし
面白いし、付き合いやすい女の子
だったと思う




外側は明るく元気だけど
内側は全然違ってた




何をしたらいいのか分からなかったし
自分のことを考えるのが
面倒だなって逃げてた




だから
なんとなく家族が望むような道に進んだ





でも結局、自分から逃げても
ずーっと影みたいについてくるんだって
分かった


つづく…



【予祝】今日も、
とても幸せな一日だったなぁ

【まなゆい】私の全てを受け入れ
認めゆるし愛しています❤︎

まなゆいと予祝に関してはこちら❤︎❤︎❤︎


instagram←見てね〜
良かったらフォローをお願いします❤︎


小さな一歩が私を創るよー❤︎