❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎

彩乃については、
こちらをご覧ください♡♡♡
更新しました!

ようこそ❤︎

一緒に楽しく笑いながら
人生を進めて行きましょー
テーマにブログを書いていきます♡

色々な事を乗せていきますので
お楽しみに〜♡

❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎


昨日、占いで有名な
しいたけさんのツイートを見ていて

一部抜粋↓



「大丈夫だよ」

を伝えたい時って、何割か

「大丈夫じゃなくても私はあんたを好きだよ」がいるんじゃないか。



このツイートを見た時に

自分が大丈夫と相手に言う時は

こうでありたいなーーと思いました




別に大丈夫じゃなくても
そのままのあなたが好きだよ
って伝えたいし



自分に対しても
そうありたい



押し付けの大丈夫じゃなく
自分が安心したいが為の大丈夫じゃなく
どうであれ大丈夫と
言える自分でいたい❤︎



小さな一歩が私を創るよーーー❤︎