❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎

彩乃については、
こちらをご覧ください♡♡♡
更新しました!

ようこそ❤︎

一緒に楽しく笑いながら
人生を進めて行きましょー
テーマにブログを書いていきます♡

色々な事を乗せていきますので
お楽しみに〜♡

❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎ー❤︎


昨日は、楽くんのセミナーに
参加して来ましたー(*´꒳`*)↓





何故参加しようと思ったかというと
なんとなく今年中に会っといたほうが
良さそうと思ったから



理由なんて、そんなもん笑



一緒にセミナーに参加している方々も
初対面の私に色々話しかけてくれて
嬉しかった〜優しい〜
心も見た目も綺麗な人ばかり♡
私もな笑



楽くんと初対面なのは
私だけだったって聞いて驚愕笑



それも携帯充電したり
言いたいこと言っちゃったりして
結構、やりたい放題だったのに
受け入れてくれて皆さま寛大♡



そう考えると私って本当に
行動力と勇気備わってる笑



でも安心して素を出してしまえたのは
事前にブログを拝見していて
きっと、この人は大丈夫だと
思ったからで
集まる人も近い人だから
大丈夫だろうと思ったからこそ




私、昔からだけど
人を見る目には自信がある



そして、そう思わせる楽くんの
存在が素敵だった



全てではないけれど、
大体セミナーに参加する時も思うのは
セミナーの内容より
その人を見ている感じが強い



楽くんのセミナーは
ちゃんと地に足のついた内容だったけれど
多分もっとグダグダだったとしても
満足したと思う笑


きっとそんなもんなんだろうなー
その人と同じ空間に居ることが
同じ空気を吸うことが
一番重要な気がした


でも、とっても
気分が上がるセミナーだから
皆さまも是非!!

それもイケメンで優しい!!

一石三鳥くらいあるよ〜笑


小さな一歩が私を創るよーーー(*´꒳`*)❤︎