るんプロスタッフの彩乃です♡
♡彩乃♡ってこんな人→♡♡♡
ブログ見てくれてありがとう〜爆笑
🎵  🎵  🎵  🎵  🎵  🎵  🎵  🎵
このブログは、
自信がなく、
コンプレックスだらけだった私が
私らしく楽しく生きていく為に
実践したことや考え方などを
発信してまーす♡
リアルタイムの出来事や感じたことも
載せてくよ〜♡

みんなで一緒に
楽しく
人生進めちゃおう♡
🎵  🎵  🎵  🎵  🎵  🎵  🎵  🎵


昨日、るんプロの仲間とラインをしていて思ったんだけれど、運がいい人って、
ある種のがめつさがあると思って


最近凄く運が良い出来事があって


その話をしている時に自分の事を
がめついからと言っていて


がめついって、いい表現だなあと思った


ネガティブな意味で使われることも
多い言葉だとは思うんだけど


意味としては↓


利益に対して
抜け目なく押しが強いこと 
欲深いこと


私は、この言葉
最高に素晴らしいと思った



だって純粋に自分の利益のために
貪欲な姿って美しいと思うし


自分を大切にすることにも
繋がっていくから


私も、がめつい女になりたい


がめつさと言えばnanamiもだなあ笑
nanamiのブログ要チェックやー
私を褒めてくれとる笑笑


がめついって、
自分の欲に素直なこと


こういう小さな気づきって
いいなぁと改めて思う


だからこそ
人と関わること、
コミュニケーションをとることは
凄く大切って感じた


これからも、
お付き合いよろしくね!



この前の週末に近くのカフェで、
友達と軽井沢に居る気分で過ごしてみた!
その為に緑の見える席に座ったんだけど
こういう小さな選択が
本当に大事って思う!





小さな一歩が私を創るよー♡