プラレールショップ | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

雨の中行って来ました。


と言っても東京駅内なので濡れるのは最寄り駅から家までの道中のみ。



行こうと思ったきっかけ?は本日、小児科でいつも飲んでいる喘息予防等の薬を処方してもらい出来上がるまでに時間がかかるので"2時間くらい遊んできちゃえ"と思いつきで出発(笑)



東京駅行くまでの電車に乗っている時から電車を見るたびテンション上がっていた王子。


東京駅なんて電車たくさんだから楽しそうでしたよ♪


そして東京キャラストリートにあるプラレールショップへ。

上を走っている大阪環状線のスピードが早くて(笑)
右側にあるTVに走ってる様子が映し出されます。





王子もテンションMAX!!!



あっちも気になるけどこっちも気になってる図。



お土産にトミカ・プラレールコレクションの本を購入。
定期券もらいましたニコニコ




気づけば1時間くらいショップにいましたが薬局に行かなきゃなので王子を説得し帰宅しましたがまた行こうと思いますウインク
プラレールを展示してるカフェもあるからそちらも気になります(笑)