10歳誕生日 | ☆ハクナマタタ☆

☆ハクナマタタ☆

ウルさい姉妹と子宮頸管無力症により超低出生体重児26週6日、904グラムで生まれた王子、そして手抜きがモットー働く私の育児、趣味のブログ。

3/13まなたん10歳の誕生日でした。




あのまなたんが10歳ですって!!!



ビックリです(笑)




3/11に誕生日プレゼントを買いにお出かけ。
朝から何がいいか聞いてたんですがなかなか決まらない…。



ひとまず、お出かけ用?のリュックは?と提案しいろいろ探すこと数店舗(笑)

デザインと値段の見合った物を購入。
本人は『これが誕生日プレゼントじゃないよね!?』と言ってますが…。



ランチも本人の希望でビュッフェのお店へ。
夕食はお家焼き肉!!

1日中、本人の食べたいものコースでした(笑)





はるたん同様に?プチ反抗期なんだかわかりませんが私に何か言われるごとに

『ちょっと待って』

ばかり…。


"あなたのちょっとは何十分かかってるの??"

と、いつも私に言われています。


『私を見て〜』

って感じでかまってチャンなんでしょうけどね苦笑い
かまってチャンって…年を感じます(笑)




今週、はるたんの卒業式だったり来月の入学式だったりの準備でゆっくり話も聞いてあげられなくダメ出しばかりしてますが言わなくても王子の遊び相手になってくれたりお世話してくるのでとっても助かっています。



もう10歳だけどまだ10歳!!


手が離れる分、別な心配事が増えてくるので逆に王子より目が離せない??



まぁ〜本人はマイペースにやってるのでヨシとしますか(笑)