唯一欲しかったリルリンリン | あひるらぶのブログ

あひるらぶのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスイベント期間中のランド

パークに入園してからもたもたで

目的の一つ一応調べていた筈だったけどね

勘違いをしてしまいました。


逆方向のアドベンチャーランドに

向かってしまった🤣

遠目にワッフルカンパニーの開店待ちの列

既に2.30人並んでいる


私も並んで久々に食べれば良かったかな?と

思ったけど自分のお目当てはリルリンリンの

カプセルトイ!スタンバイパスの取得が

要らなくなっていたからここはスルー笑い泣き


場所を勘違えたのでパレルを通って急ぎます

この時期で8時45分位だったかな?

ミキポジの最前列は埋まってました


トレジャーコメットにたどり着くと既に4.5人

並ばれていたので私も並びました。

今年のリルリンリンカプセルトイ無事

ゲットしました。


コンプする気はなかったから後から

来る友人の分と2回だけやりました。