ちょっとだけ早く行った開園待ち | あひるらぶのブログ

あひるらぶのブログ

ブログの説明を入力します。

忘れないうちにる記録を😧


8月にインした以来のパークインで

始発とまでは行かないが最近の開園待ちが

どんな感じかも知りたいから

6時半過ぎ位には舞浜着いたよ


朝晩は冷え込むけどちょっとだけ

頑張ってみたウインク

何かかなり荷物検査前の待機が

変わって明らかにいぜんよりゲスト多い


もう早く行く事ないと思っていたからびっくり

今はこうやって待機して荷物検査を済まして

やっとゲートに並ぶんだねφ(..)


パークオープンは8時30分で私がインしたのが

オープンして10分もかかって無いくらい

だったかな?とりあえず開園待ちの間

冷えたからまず🚻に行ってから行動開始


実は間違えてアドベンチャーランドの店に

向かってしまったwww



あわてて、引き返してトゥモローランドへ
でも忘れないうちに日付のガーランドを

撮影トレジャー•コメットへ向かいます。