温活マイスター塾 | 40歳からの大人のエステ 大阪 貝塚市 顧客満足五つ星サロン インディバ 水光ピーリング よもぎ蒸し プライベートサロン 青い月

40歳からの大人のエステ 大阪 貝塚市 顧客満足五つ星サロン インディバ 水光ピーリング よもぎ蒸し プライベートサロン 青い月

大阪貝塚、岸和田、泉佐野、熊取 顧客満足五つ星サロン 顧客満足個人サロンランキング全国2位 インディバ  台湾式足つぼ、深層整筋小顔矯正、パワーツリーセラピー、よもぎ蒸し、女性専用のアンチエイジングサロン、プライベートサロン 青い月のDAISYのブログです。

{72A95D4E-D5C5-4275-B871-A16DC0DE4130}

40歳からの大人のエステ
女性専用プライベートサロン青い月の
DAISYです。

昨日、温活マイスター塾に参加させていただきました。

皮膚のお話からお灸、低体温、体を温める効果、よもぎ蒸しなど
盛りだくさんのセミナー

まずは、鍼灸師の芝先生

{091FC10B-C4C9-48E4-B1A7-ED7B1B9560D3}

肩を緩める前
ちょっとビビってます。笑っ

{9CCBA956-8FC7-4CD3-BE2D-1ECD9471665E}

え?!これだけで?っと
びっくりしてるところ



うーん念力か   笑っ 怪しいʕ•ᴥ•ʔ

あることをするだけで緩みましたよ。

その後
代表理事 谷先生のセミナー

日本の将来の話にまで発展しました。

とにかくこだわりが半端ない先生です。

聞けば聞くほど、
谷先生のところのよもぎ蒸しを導入してよかったと
思いました。

体に不要なものは、入れないように、
入ったらさっと出す

椅子にもよもぎにもこだわっています。

青い月でも人気のよもぎ蒸し

梅雨の時期むくみやすいあなたに
ぜひオススメです。



青い月のこだわりよもぎ蒸しは
安心安全です。

 

こだわり①
椅子にこだわってます。
国産ヒノキで作られた椅子ですので、熱によって化学物質が発生することがありません。
椅子職人の手作りです。
 
こだわり②
よもぎにこだわってます。
平安時代から、天皇家に奉納されている薬草職人手作り 無農薬、国産伊吹よもぎを使用。
 
 
こだわり③
水にこだわってます。
NSFインターナショナル認証の浄水器のお水を使用。
水道水を沸騰させるとトリハロメタンが発生して
経皮吸収、粘膜吸収してしまいます。
ですので、よもぎ蒸しに使用するお水は、こだわりの浄水を使用しております。
 
 
こんな方におすすめです。
 
●冷え症 、低体温
●腰痛、肩こり、便秘、痔
●アレルギー体質、アトピー、花粉症、アレルギー鼻炎
●体脂肪過多、むくみ
●代謝アップしたい方
●体質改善したい方
●美肌を目指してる方
●ストレス、不眠症
●妊活中の方
●生理痛、生理不順、月経前症候群PMSにお悩みの方など
 
よもぎ蒸しの1番の効果は、
HSP ヒートショックプロテインが増えることです
ヒートショックプロテインとは、体を温めることで増えるタンパク質で
細胞を修復する働きがあります。
 

 

 

よもぎ蒸し 

1回 30分 4,860円

《10分まで延長サービス》

➕1,080円で60分コースに

変更可能です。

 

 

 


体質改善したい方

ダイエットしたい方

リンパの流れが悪くむくみ体質の方

冷え症の方

便秘気味の方

肩こりの方

妊活中の方

自律神経のバランスを整えたい方
などにご来店いただいております



LINE@からのご予約も可能ですのでご利用くださいませ

LINE★erv1225j
blue.moon-rose16@ezweb.ne.jp
お電話予約も可能です★

施術中はお電話に出ることができません
後ほど、こちらからかけなおしますので
留守番電話にお電話番号とお名前を入れてください。

090-5666-3540

友だち追加

お友達追加でお得なクーポンをGET!

✤貝塚市 岸和田市 泉佐野市 和泉市 堺市 熊取町 泉大津市 東大阪市 大阪市 箕面市 吹田市  など遠方からも通ってくださってます。