サロンについて | 40歳からの大人のエステ 大阪 貝塚市 顧客満足五つ星サロン インディバ 水光ピーリング よもぎ蒸し プライベートサロン 青い月

40歳からの大人のエステ 大阪 貝塚市 顧客満足五つ星サロン インディバ 水光ピーリング よもぎ蒸し プライベートサロン 青い月

大阪貝塚、岸和田、泉佐野、熊取 顧客満足五つ星サロン 顧客満足個人サロンランキング全国2位 インディバ  台湾式足つぼ、深層整筋小顔矯正、パワーツリーセラピー、よもぎ蒸し、女性専用のアンチエイジングサロン、プライベートサロン 青い月のDAISYのブログです。


 image
 

プライベートエステサロン 青い月の出嶋智美です。
当サロンのブログをお読みいただきありがとうございます。

サロン名の青い月とは?


「青い月」とは
暦のずれなどで、
ひと月に2回満月が訪れることがあり
その2回目の満月のことを、「青い月」 「ブルームーン」と呼ばれ、
「めったにないこと、ありふれていないこと」という意味で
見ると幸せになるとも言われています。

またブルームーンという薔薇の花言葉は「奇跡、夢がかなう」といわれていることから、
 

一人でも多くの女性を幸せにしたいという思いから
サロン名を「青い月」としました。

16年前北摂箕面で、私は2人の男の子の子育てをしながらセラピストの仕事を始めました。

とくに次男は体が弱く色々と大変なこともありました。
ですのでよけいに薬に頼るのではなく、免疫力をあげるにはどうしたらいいかなど色々と学びました。


家族の協力、各先生方のご指導のもと、多くのことを学ばせていただき

2014年に泉州貝塚で、独立することができました。


 

image

 
 
 

 「青い月」に行ったら、きれいになって元気になる。
お客様と共にアンチエイジング目指して行きたいと思っておりますので、共に「少しだけ」がんばりましょう!(*^^*)


✤台湾式リフレクソロジー国際ライセンス
✤パワーツリートリートメント
✤アンジェリック
✤腸セラピー
✤骨盤セラピー
✤英国式リフレクソロジー
✤オステオパシー
✤アロマテラピーアドバイザー取得