やる気が迷子、在宅勤務


出社したいようなしたくないような。

まだ出社、年3回くらい。

その年3回の出社も、行くとすごく疲れて頭痛になる毎回。


満員電車苦手、朝早く起きて出勤無理かも。

体調悪くてもなんとかなるし、在宅は。

もう働けない🤦‍♀️