やる気がやる気が迷子、在宅勤務出社したいようなしたくないような。まだ出社、年3回くらい。その年3回の出社も、行くとすごく疲れて頭痛になる毎回。満員電車苦手、朝早く起きて出勤無理かも。体調悪くてもなんとかなるし、在宅は。もう働けない🤦♀️