暑い!

子供の中学部活、保護者がグループライン作ったり引率!

すみません、私は通院や仕事であまり行ってませんが。

また保護者付き合い、グループライン、嫌すぎる!グループライン、大嫌い!


あと子供の中学部活って、今はこんなに親が頑張らないといけないの無理ー!

ますます少子化じゃない?これ子供複数いてどっちも部活入ってたら無理だし。

PTAが楽になったと思ったら、部活保護者会に役員だよーうげーーーー!!!!ってくらい嫌。

早く卒部してくれ。


憧れのヒギンスの紅茶買った




人形町に来たら黄金芋も