今年の夏も暑い暑い!子供の中学部活、保護者がグループライン作ったり引率!すみません、私は通院や仕事であまり行ってませんが。また保護者付き合い、グループライン、嫌すぎる!グループライン、大嫌い!あと子供の中学部活って、今はこんなに親が頑張らないといけないの無理ー!ますます少子化じゃない?これ子供複数いてどっちも部活入ってたら無理だし。PTAが楽になったと思ったら、部活保護者会に役員だよーうげーーーー!!!!ってくらい嫌。早く卒部してくれ。憧れのヒギンスの紅茶買った人形町に来たら黄金芋も