ツッカベライカヤヌマ、平日午前中ふらっと行ったら(会社人間ドック帰り)買えた。

優しい味で、サクサクほろほろの上質材料使ってる感じでとても美味しい!リピートしたい。



おしゃれすぎる四谷のインド?バリ?料理屋

紅茶もお代わり持ってきてくれて美味しかった