5月19日、20日の東京大学五月祭に行ってきました😃
お隣さんのおうちに誘われて😊

お目当は、東京大学LEGO部の展示🐬
ちびっこいっぱい、大人もいっぱい大人気でしたよ😃


ながーい新幹線。


なぜ、日銀(笑)取引先ー🤣

これ、面白い、パソコンって😄

山手線は、走ります🚇


すごいのは、はじめ設計してあらかじめ部品が何個あるか把握して、ブロック発注し、部品数数えてから始めるって😵

息子さんも、すごく楽しかったようです😆

人多かったので、すぐ撤退したけど、VRや、高速道路にコイル埋め込んだ電気自動車の仕組み展示や、サイエンスショーなど、かなり楽しそうでした😆
ビットコインのススメ講演会までありましたー😅