東京大学 五月祭 LEGO部5月19日、20日の東京大学五月祭に行ってきました😃お隣さんのおうちに誘われて😊お目当は、東京大学LEGO部の展示🐬ちびっこいっぱい、大人もいっぱい大人気でしたよ😃ながーい新幹線。なぜ、日銀(笑)取引先ー🤣これ、面白い、パソコンって😄山手線は、走ります🚇すごいのは、はじめ設計してあらかじめ部品が何個あるか把握して、ブロック発注し、部品数数えてから始めるって😵息子さんも、すごく楽しかったようです😆人多かったので、すぐ撤退したけど、VRや、高速道路にコイル埋め込んだ電気自動車の仕組み展示や、サイエンスショーなど、かなり楽しそうでした😆ビットコインのススメ講演会までありましたー😅