1月からのお届け、オーダーチーズ🧀
5月のお届け😋
クリーミーなシェーブル(シェーブルチーズのサラダ美味しい😍)
間違いのないブリー
5月頭は体調悪かったので、わりと残ってしまってるけど、賞味期限大丈夫😃
チーズにも旬があり、今はシェーブルが旬なのですね。
山羊(シェーブルチーズ)クロタンドシャヴィニョールを食べた🐼
山羊って独特の酸味と風味と、他のと比べてそうでもなかったんだけど。
ほんと美味しすぎ😍栗のような食感、熟成により固くなる珍しいチーズ🧀
なんとも言えない味わい深い、独特の風味😍
今月のカプリも楽しみー😍
週末、シェーブルチーズのサラダにしよう🤗
バケットを薄く切り、チーズを乗せてトースト、サラダにのっけるやつ😃
チーズはかなり詳しいと思ってたんですが、日本で入手困難の珍しいチーズをこだわりの熟成職人が、食べごろの状態で届けてくれます😍
食べたことない珍しいチーズがいっぱい😍
来年も購入したい🤗

