ゴールデンウイーク明けから小学校1年生も宿題始まり。
数字分○付ける、平仮名の練習くらい。

息子さんの学童のお友達、私立小学校1年生は九九が始まったようで。
6年間で私立中学受験に向けて、どんどん差がつくんだろうな😵公立小学校でやろうと思ったらかなりのがんばりが必要😱

2ヶ月に一回、美容院💇‍♀️
終わると、エチカ表参道でご飯🍚

ジャンフランソワのパン、1番好きかも😍
日比谷ミッドタウンにもできたよう✨